帰国から10ヶ月…

帰国から約10ヶ月…。毎日走っていた日々がまるで夢だったかのようです。

旅で通った町を取り上げているTV番組をみて、思い出話に花を咲かせたり。

自分たちらしく、のんびり暮らしています。

日本走行編を書こうと思っていたのだけど、あまりにも時間が経ちすぎて、ちょっと現実的ではなくなってきてしまいました(笑)申し訳ない…。

まぁもうあまり気にしてないと思うので、日本に帰ってきてからの生活をちょっと書いてみます。

DSC00374 (Large)

多摩川沿いにアパート借りて住んでます。

時々、海外からのサイクリストをWarmshowersで受け入れたりしています。

DSC00221 (Large)

台湾から来たミン君。4日間も泊まって北海道へ向けて旅立っていきました~。

DSC00243 (Large)

空が広くて、結構気に入ってます。

DSC00288 (Large)

ログハウスのモデルルームに行ったり。

DSC00416 (Large)

何の変哲もない生活が幸せだと思えること、そんなことに気がつけたのはやっぱり旅のおかげかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)