帰国から約10ヶ月…。毎日走っていた日々がまるで夢だったかのようです。
旅で通った町を取り上げているTV番組をみて、思い出話に花を咲かせたり。
自分たちらしく、のんびり暮らしています。
日本走行編を書こうと思っていたのだけど、あまりにも時間が経ちすぎて、ちょっと現実的ではなくなってきてしまいました(笑)申し訳ない…。
まぁもうあまり気にしてないと思うので、日本に帰ってきてからの生活をちょっと書いてみます。
時々、海外からのサイクリストをWarmshowersで受け入れたりしています。
台湾から来たミン君。4日間も泊まって北海道へ向けて旅立っていきました~。